« 栄ミナミ音楽祭への道 | トップページ | 時間が足りないっ。 »

2010.05.10

Kitkat みそ風味(東海北陸限定)

昨日名古屋へ行ったので、帰りにキットカットを物色・・・(笑)
東海北陸限定といえば「みそ風味」です~。

Kitkat_miso

このキットカットは、ホワイトチョコとみそパウダーという組み合わせ。
聞いただけだと、え~~~って感じですがこれが意外とおいしい!!
かなりいけますよぉ。

名古屋へ行かれたらぜひ、どうぞ。
私がキットカットみそ風味を買っている間、待っていて下さった皆様ありがとうございました~。

意外とおいしかったですよ^^


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 栄ミナミ音楽祭への道 | トップページ | 時間が足りないっ。 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
数年ぶりで2回目なのに、気さくに
話しかけてもらって、ありがとうございました。
手羽先のテイクアウトというお土産も
あったのに、気がきかず、
申し訳ありませんでした。

投稿: 同い年 | 2010.05.10 23:46

>意外とおいしかったですよ^^

! 味が全く想像できません。田楽とか味噌カツみたいな甘さ何ですか???

投稿: ○ | 2010.05.10 23:49

foot同い年さん
昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね!
本当はみんなでゆっくり食事でもしたかったですけど^^;;
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです☆
みんなにぎやかで、すみません~^^;;;
またぜひお会いしましょう♪

foot○さん
味噌カツとかともちょっと違うんですよー。
うーん・・・。
甘すぎないホワイトチョコにちょっと塩分がアクセントになっている感じ?・・かな。
○さんも今度ぜひー(笑)

投稿: ドシル | 2010.05.11 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48327604

この記事へのトラックバック一覧です: Kitkat みそ風味(東海北陸限定):

« 栄ミナミ音楽祭への道 | トップページ | 時間が足りないっ。 »