« 元気です~ | トップページ | 聞き取り通訳・読み取り通訳 »

2010.05.24

Kitkat 旅先メール 紅いも

Kitkat_beni

仕事が終わって帰宅したら、郵便ポストにキットカットが届いていました*^^*
沖縄旅行に行ったお友達が、Kitkatの旅先メールで沖縄・九州限定の紅いものキットカットを送ってくれました☆
沖縄から送ってくれたのかと思いきや(笑)、帰宅後に投函した模様♪

友人の自宅近所の消印だったのでちょっと笑ってしまいました(^^)
旅先メールだから旅先からかと思ったけど、そうとは限らないのでした☆

この商品は2009年10月26日に発売になったご当地キットカットです。
パッケージを開けると、キットカットそのものもうっすら紫。
味も、チョコレートというよりは紅いもの甘さです~。

とっても嬉しかったので私も今度は、旅行へ行ったら旅先メールでキットカットを送ってみようかなと思いました。
・・・でも、キットカット食べて喜んでいるのは私くらいかも^^;;;

最近は、職場でも手話関係やそのたの友人たちもこぞって旅先から「このキットカット知ってる~?」と写真つきメールを送ってくれます。
それにも負けず、キットカットは新製品を出しているようで・・・。

制覇するには程遠いですが、ぼちぼちキットカットの記事を続けていこうと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 元気です~ | トップページ | 聞き取り通訳・読み取り通訳 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48451002

この記事へのトラックバック一覧です: Kitkat 旅先メール 紅いも:

« 元気です~ | トップページ | 聞き取り通訳・読み取り通訳 »