« 『嵐になるまで待って』2002 | トップページ | 古い日記から・・・ »

2010.05.17

忍足亜希子さんの講演orトークショー!

おとといの記事で「嵐になるまで待って」2002のことを書いたのですが、今日、忍足亜希子さんのブログを見たら、忍足さんの講演会が7月29日にあると掲載されていました。(LINK)

横浜駅からそんなに遠くないっ(^^)/
主催は横浜市内の手話サークルかもめさんということです。

7月29日(木)午後7時からとのことなので、ぜひ行ってみようと思います☆
映画や舞台の忍足さんは何度も見ているけれど、講演会というのは行ったことがありません。
どんなお話が伺えるのかなぁ*^^*

忍足さんのブログには講演会ってあるけれど、主催サークルのブログにはトークショーとあります。
どちらにしても、セリフではなく「素」の忍足さんを見られるんですね(^^)

セリフ以外にお話ししているところは、映画「アイ・ラブ・ブレンズ」の横浜での上映会の時に舞台挨拶をしていた忍足さんを見たことがあるのですが、本当に挨拶だけであっという間だった記憶が・・・。
とにかくとにかくすんごぉおおくキレイでびっくりしたものです。
あれは関内ホールだったかな?

今回のは事前申し込みが必要で、「質問を1つ」とあるので何を書かこうかな♪
ゆっくり考えて、申し込みしようと思います☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 『嵐になるまで待って』2002 | トップページ | 古い日記から・・・ »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

手話サークルかもめさんですか(^-^) お近くの会場で良かったですね!

10年近く前にこちらで企画があったのですが、キャンセルになって妹尾さんだけの講演になって、忍足さんの講演は見れずじまいでした。機会があったら行ってみたいですね!

投稿: non | 2010.05.18 12:21

footnonさん
はい(笑)
横浜駅から比較的近い範囲なら、私は仕事のあとも行きやすいのでsun
市内のサークルなので、よぉおく知っているヒトも会員にいるんですが^^;;

妹尾さんと忍足さんのトークショーは時々、地方の自治体のイベントなどで見かけますよね。
一度お2人のお話も見てみたいものです*^^*

投稿: ドシル | 2010.05.18 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48386296

この記事へのトラックバック一覧です: 忍足亜希子さんの講演orトークショー!:

« 『嵐になるまで待って』2002 | トップページ | 古い日記から・・・ »