« 西洋館とフランス瓦 | トップページ | リベンジ&ハニートースト »

2010.05.03

元町ランチ

ゴールデンウィークも半ばを過ぎましたね・・・。
お休みだとどうして毎日早いのでしょう^^;

このゴールデンウィークは、日本手話研究所の手話研究シンポジウムin東京があったり第1回手話通訳学会が開催されたり、手話関係の研究集会関係が花盛り。
私は参加したりしなかったり遅刻したり・・・まぁボチボチやています(苦笑)

今日は、中華街でろう友と待ち合わせして、本当は中華街でランチの予定だったのですが穏やかな天気に恵まれた連休は、大大混雑!!
中華街なんてまっすぐ歩けたものじゃない!!

今日はザ・よこはまパレードもあったのでいつも以上に人出が多かったのかどうかはわかりませんが、とにかくすんごぉおおおく混んでいました。
中華街は人気のお店はどこも長蛇の列。

あんな混んでいる中華街には居たくない!ってことで、10分といないで元町へ移動してわが家がときどき利用するお店へ行きました。
ほどほどの混み具合で良かったのですが、私たちが帰るころには長蛇の列sweat02
やっぱり連休は大変だぁ~。

とにかく、最近スポーツを頑張っているろう友の楽しい近況を聞きながら楽しい時間を過ごせました。
今度は、カレーを食べに行こうね~♪


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 西洋館とフランス瓦 | トップページ | リベンジ&ハニートースト »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48259594

この記事へのトラックバック一覧です: 元町ランチ:

« 西洋館とフランス瓦 | トップページ | リベンジ&ハニートースト »