« 古い日記から・・・ | トップページ | Kitkat 旅先メール 紅いも »

2010.05.23

元気です~

めずらしく、間があいたのでご心配いただいたみなさま(笑)ご連絡ありがとうございます。
ブログで生存確認(?)している遠方のみなさま、私は元気ですよぉ。

ちと忙しくしていました・・・色んな意味で^^;;
仕事が忙しかったのもあるのですがsweat01

木曜日から今日まで、なんだかんだと毎日手話づけの日々を送っていました。
手話漬・・・は、言い過ぎかな^^;
毎日、手話を見る機会があってあたふたしていた・・という感じです。

そんなこんなしているうちに、松尾さんの「チョコレートラヴ」のCDブックが発売になりました。
まだ買っていないのでですが・・先日発売になったレコード盤はわが家のリビングに飾ってあります☆

あとは、今まで使っていたiPodが故障したので新しくiPod Touchを買いました。
動画も見れてなかなか便利ですが、イマイチ無線LANがわからなくて右往左往しています。
PCと携帯で充分用は足りているので、やっぱり音楽を聴くこと中心に使っていこうかなと思います。
でも、ちょっとアプリをダウンロードしたりしてちょっと遊んでいます。
そんなこんなで忙しく(笑)していますが、相変わらず元気です☆

5月もあっという間に最終週になりますね。
6月は祝日がないので、ちょっと大変ですがsweat02、がんばりましょう(^^)
・・・でも、明日の午後は雷雨らしいですね^^;;;

外出している時間帯に雷がきませんように・・・。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 古い日記から・・・ | トップページ | Kitkat 旅先メール 紅いも »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48441453

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です~:

« 古い日記から・・・ | トップページ | Kitkat 旅先メール 紅いも »