« Kitkat みそ風味(東海北陸限定) | トップページ | ドライヤーから火花バチバチ »

2010.05.12

時間が足りないっ。

1日は24時間。
わかっているけど、足りないのだ。
どうしてもうちょっとないのかなぁ・・・1日30時間くらいあるといいのに。

色んなことを平行してやっている今日この頃。
色んな立場、色んな顔の自分があっち向いたりこっち向いたりしながら色んな作業をしているのです。

あの締め切りはこうで、こっちのお返事は今日しなくちゃで、このお知らせは今のうちにして・・・etc.
立場も顔も違うけれどやっていることは大差ないんだなぁ・・・sweat02

相手が外国人だったりちょっとエライひとだったり、ろう者だったり有名人だったり私の立場によってお話する相手のかたの系統がちょっと違うんだけど、やってることはあまり変わらない・・・。
仕事以外では、法律とかルールの知識は必要なくてマナーだけ、相手の立場を考えた配慮を先方に言われるまえに提示することで、信頼関係を構築していくのだけれど・・・。

いかーん。
ちょっと疲れてるなぁ・・・と自覚。
今日、仕事の帰りに電車の中で寝てしまってふと目が覚めたら乗換の駅だったのですが、一瞬自分がどこにいるのかわからなくて、これから仕事なのか仕事の帰りなのかもわからなくて(笑)ちょっとだけ考えてしまいました^^;;・・・すぐ思い出したけどね^^;;;

ここ数日、片づけないといけないことがたくさんあって色んな事が重なっていたので、睡眠時間が短かったのが原因だと思うのですがsweat01
体調管理しつつ、無理なくぼちぼちがんばろうと思います☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« Kitkat みそ風味(東海北陸限定) | トップページ | ドライヤーから火花バチバチ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れのようですね・・
きっとドシルさんが処理できる能力があるからのことかと思います。とてもまねできないもん・・自分の限界と相談しながらやってる私は甘いのかも・・体に気お付けてね♥

投稿: しゅんしゅnママ | 2010.05.13 20:43

footしゅんしゅんママさん
ここでは久しぶり~。
疲れてたみたいだけど、がんばってまぁす。
ちゃんとサークルにも行ってきたしhappy01
なんだかんだ行っても、結局好きでやってるのよねぇ^^;;;

お互い体調に気をつけて乗り切りましょう~(何を?笑)

投稿: ドシル | 2010.05.13 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48344556

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りないっ。:

« Kitkat みそ風味(東海北陸限定) | トップページ | ドライヤーから火花バチバチ »