« アロハブラザース in ラゾーナ川崎 | トップページ | iPod Touch とiPad »

2010.05.30

チョコレート・ラヴ

CDブック チョコレート・ラヴ(CDジャーナル・ムック)
Chocolate_love

松尾清憲さん&本秀康さんのコラボCDブック「チョコレート・ラヴ」が昨日届きました☆

昨年の5月からCDジャーナルの企画で月1で発表されていた曲がまとめて聞けちゃうCDです。
CDブックなので、本の部分は本秀康さんのほのぼのとしたまんがが読めるお得な商品。
杉真理さんの「やまいだれ教授」ネタも登場します(笑)

笑いあり涙ありのほのぼの作品です~。
毎月のCDジャーナルのプロモアニメとはまたちょっと雰囲気が違いますね。

このCD、キーボーディストの小泉信彦さんがギターも披露しているんですよぉ。
特に「マジョリティ・マイノリティ」ではこいちゃんのギターソロも聴けます!

松尾さんの楽曲や歌声も素敵ですが、こいちゃんの職人ぶりも垣間見ることができて、どの曲も本当に聴きごたえがありますので、松尾さんを知らない方にも聞いてほしいです~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« アロハブラザース in ラゾーナ川崎 | トップページ | iPod Touch とiPad »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48500096

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート・ラヴ:

« アロハブラザース in ラゾーナ川崎 | トップページ | iPod Touch とiPad »