« 元町ランチ | トップページ | なせばなる! »

2010.05.04

リベンジ&ハニートースト

以前、食事に行ったお店でオープン10周年企画で会計時にストップウォッチを押して見ないで10秒00で止められたらその日の飲食代が無料というのがありました。
前に行った時は、一番時間感覚がありそうなろう者に(何人かろう者が居たんだけど、その中でも一番得意そうだった)ストップウォッチを託したのだけれど、残念ながら10秒01!!で無料にならなかったというのがあったのですが、今日も懲りずに同じお店に行ってきました^^;

今回は、手話通訳者仲間とろう者という顔ぶれ。
前回、お腹一杯で食べられなかったハニートーストにも挑戦しました(笑)

Caramel

写真は、塩キャラメルハニートースト。
おいしかったけど、トースト半分でいいなぁ・・・。

ろう者がいるので、当然手話でずっと話していて、お店の方も前回ろう者がたくさんいたこともあり覚えていてくだっていました。
で、今日も10周年記念のストップウォッチ押しをやっていたので、最近波に乗っているheart04友人にお願いしたところ、嘘みたいですが本当に10秒00ぴったりで、ストップウォッチは止まっていました。
お店の方が「お!出ましたね~」なんて言って、すべての飲食代は本当に無料になりました^^;;

いや~、本当にビックリしたーーー。
前回一緒に行ったみなさま、ぜひリベンジしてきてください(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 元町ランチ | トップページ | なせばなる! »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おいしそう・・・

この間のクリスピー炒飯の写真を見て、数日後に中華を食べに行きました(笑)

よし! 今回は・・・
近くにハニートースト置いてるお店あったっけ?(泣)

それにしても、ツイてる時(人)って、何してもアタルんだよね~^^
私にもそろそろ良い波が来ないかしらup


投稿: みきぼう | 2010.05.04 21:50

footみきぼうさん
おいしかったよ^^
今度横浜へ来たら一緒に行こう☆
それにしても、本当にビックリ。
みきぼうさんもおいしいハニートースト食べてね~(笑)

投稿: ドシル | 2010.05.04 21:57

おいしそう~!
コメダのシロノワールよりゴージャス~。
私も食べたい。
いつか、連れてってね(^ ^)

投稿: まあ姉ちゃん | 2010.05.04 22:10

footまあ姉ちゃん
このお店、ハニートーストが名物らしく種類がすこくいっぱいあるのダ。
5人以上いないとちとキツイよ~。
ああ・・・パンが半分ならいいのに(笑)
横浜にき来たら行こうね♪

投稿: ドシル | 2010.05.04 22:14

お久しぶり~♪先日はお誘いありがとう♪
お会いできなくて残念でしたわ。。。
もしやここはお誘いいただいた会合で集まったお店かしら???
トースト大好きだから食べたかったーっ!!!すっごく美味しそう♪
また次回にお会いできることを楽しみにしてマ~ス★

投稿: トム | 2010.05.06 22:27

footトムさん
ちゃんと"お嫁さん"してきたのかなぁ~?*^^*
そうよー。例の会(笑)で集まったのよー。
トムさんもきっと気に入るわよ!

おいしかったし、無料だったしでなんだかスゴイ日だったわ^^;
またみんなで会いたいね♪

投稿: ドシル | 2010.05.06 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48267903

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ&ハニートースト:

« 元町ランチ | トップページ | なせばなる! »