« ドライヤーから火花バチバチ | トップページ | 『嵐になるまで待って』2002 »

2010.05.15

キットカット 柑橘黄金ブレンド

Kitkat_kankutsu

写真がちょっと曲がっていて恐縮ですsweat01
ゴールデンウィークに実家へ帰っていたという手話サークル仲間からいただいたお土産☆
「キットカット柑橘黄金ブレンド」は、中国・四国地方限定で2009年10月30日から発売になっているキットカットです。
最近多い、キットカット旅先メール仕様になっています。

最近はみんなお土産にいろんなキットカットを買ってきてくれるのでありがたいです~。
このキットカット、柑橘黄金ブレンドというだけあって3種類の柑橘(温州みかん・レモン・すだち)がブレンドされているそうです。
食べてみると確かに、柑橘系の酸味が・・・若干すっぱい!!
でもさわやかな酸味とチョコの甘さが広がって、キットカットとはもはや別物な感じです☆
なかなかおいしいですよぉ。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ドライヤーから火花バチバチ | トップページ | 『嵐になるまで待って』2002 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48367837

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 柑橘黄金ブレンド:

« ドライヤーから火花バチバチ | トップページ | 『嵐になるまで待って』2002 »