« リベンジ&ハニートースト | トップページ | 栄ミナミ音楽祭への道 »

2010.05.06

なせばなる!

連休明けの今日はなんとなく仕事もバタバタで、やりかけの仕事の記憶を遡りながら連休中にたまっているメールをひとつひとつ片づけているうちに、1日が終わってしまいました・・・。
やれやれ。

仕事も来週は外国人が6人くらい来日するので、ちょっとバタバタしています。
特に、ヨーロッパではまた火山の影響で飛行機に規制がかかっているし・・・。
ああ・・・無事に到着してくれるのかしら。

仕事とは別に、秋頃あるちょっと大きなイベントのお手伝いを仰せつかりその関係の準備もなんだか錯綜していて大丈夫かしらと横目に見ている今日この頃。
私、ちゃんとお手伝い全うできるのかな^^;;;;

そして、他にもちょっとだけ大掛かりな企画が持ち上がりダメモトの交渉をしています。
でも、交渉も慣れてくるとけっこう駆け引きがあるのよね^^;
色んな事をしていて、本当になせばなる!!と思いました。
信じれば願いは叶うんだなぁ~。

今まで、手話じゃなくても音楽関係のライブとか近代建築の見学ツアーとかなんだか色んな事を、時には著名人を招いてやったりしたけれど、なんかなせばなる・・・なんだなぁと本当に最近思います。
みんなで楽しいイベントができたらいいなと思います。

とはいえ、無事に成し遂げられるのか若干不安・・・がんばれ私~と、しばらく叫んでいようと思います(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« リベンジ&ハニートースト | トップページ | 栄ミナミ音楽祭への道 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

大型連休明けの初日は、通常モードに戻るためのリハビリ期間ですよね(^^;
私も忘れないようにと残しておいた資料を読みつつ記憶を辿る一日でした。

それにしても、ドシルさんはいつも公私ともに充実してますね~^^
がんばれ~、ドシルさん!happy01

投稿: めたぼん | 2010.05.07 06:07

footめたぼんさん
やっぱり、リハビリ期間ですか^^;
良かった~私だけじゃなくてsweat02

そうですねぇ、確かに公私共に充実していて色んな経験&勉強をさせていただいているなぁと思います。
家族の理解があってこそ・・なんですけどね。

家事はどんだけ手を抜いているやら^^;;
母の日、父の日がありますが夫の日も必要なわが家です(笑)

投稿: ドシル | 2010.05.07 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48289778

この記事へのトラックバック一覧です: なせばなる!:

« リベンジ&ハニートースト | トップページ | 栄ミナミ音楽祭への道 »