« iPod Touch とiPad | トップページ | 世界は動く。 »

2010.06.02

フォーメーション異動

私の職場は毎年6月に人事異動があります。
私が関わっている大型プロジェクトがあと2年半あるので、それまでは異動がないはずの私ですがこのたび、所属も仕事も変わらないものの、オフィスが若干変わりました。

今までも2か所にデスクがあったのですが、その割合が今までと逆転して今まで自分のメインのオフィスがサブになりサブのオフィスがメインになりました。
6月に入ってちまちま引っ越し作業をしています^^;

新しいオフィスは、いろんな面で便利なので仕事がしやすくなります。
専用の無線LANもあるので、会議室にノートPCを持ち込んでネットワークケーブルを探す必要もありません。
無線LAN使いながら、楽々会議もできます☆
・・・その分、仕事が増えるのですが。

基本1人仕事ですが、私の所属には色んな仕事を持っている人が入り組んでいて組織としてはかなり大所帯になってきました。
所属は1か所だけどオフィスは6か所くらいあるし^^;;;

そんなわけで、ちょっとだけ職場環境が変わりますます気の強さに磨きがかかりそうでコワイ。
今まで以上に外国人が多いという特徴もあり、もちっと本気で英語に取り組まなくちゃと思うもののやっぱりなんちゃって英語で乗りきってしまいそうです・・・。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« iPod Touch とiPad | トップページ | 世界は動く。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48527173

この記事へのトラックバック一覧です: フォーメーション異動:

« iPod Touch とiPad | トップページ | 世界は動く。 »