« 私らしく。 | トップページ | カメのメロンパン »

2010.06.29

プレゼント。

仕事から帰った夫が唐突に「開けてみて」と小さな見慣れない包装紙に包まれた箱を私にくれました。
本当に小さな箱で、私は6粒くらい入ったチョコレートかと思ったら違いました(笑)

小さなダイヤがあしらわれた、かわいい・・・でも、落ち着いた印象の大人っぽいブレスレット。
わーい(^^)/
突然のプレゼントは嬉しいなぁ~。びっくりしたけど。

夫はときどき、こんな風に何の記念日でもない日にサプライズでプレゼントをくれます。
本当に、ときどき(笑)
その代わり、誕生日当日とかクリスマス当日とかに、何もくれないことが多いけれど(笑)
・・・私も特別にモノをあげたりしないのでそこはお互いさまなんだけどね。
モノが大切なわけじゃなく家族が健康に一緒に暮らせることが幸せだなぁって思います。
そう思っているんだけど、ときどき思い出したように(?)突然届くプレゼントは嬉しかったりします☆

さてさて・・・。
いよいよ、パラグアイ戦が始まりますね~。
サッカー日本代表から、みんなへの贈り物は届くのかな。
決勝トーナメントに残ったことがすでに、贈り物なのかもしれませんが・・・。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 私らしく。 | トップページ | カメのメロンパン »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

いいな~!!!
我が家では個人的なプレゼントはここのところとんとご無沙汰です(苦笑)。
当日どころか、何でもない日になんて羨ましいわ~♪

投稿: トム | 2010.07.03 20:02

footトムさん
いいだろ~~(笑)
何かおねだりしてみたら~?
でも、欲しいものがあると自分で買っちゃうよねぇ^^;
どうせどっちが買っても家計的には同じだし(笑)
でも、サプライズは嬉しいデス☆

投稿: ドシル | 2010.07.03 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48752351

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« 私らしく。 | トップページ | カメのメロンパン »