« 山中湖ドライブ | トップページ | ムーミン谷のおくりもの »

2010.06.07

ちぃちゃんで遊ぶ。

今日はわが家の末っ子にゃんこ、ちぃちゃんことあらたくんで遊んでみました。
寝ているちいちゃんにちょっかいを出して・・・^^;;
あんまりちょっかいを出すと怒られるので(笑)ほんのちょっとだけ・・・。

Aratakun2010_06

↑な感じでとっても猫らしく寝ていたちぃちゃん。
寝ている姿は本当にかわいい*^^*

Aratatonekomanma

そんなちぃちゃんに見つからないように、先日のかわいい「ねこまんま」の色違いバージョンを置いてみました(笑)
猫缶は、ちぃちゃんにとっても大好物。
見つかったら、たぶんちょうだいとせがまれるので、こっそり・・・(笑)

ま。写真を撮って後で本人(本猫!?)に見せたところで全く何も分からないのですが^^;;
「ねこまんま」がかわいいかったのとちぃちゃんの寝姿がかわいかったね一緒に撮影したいなぁと思っただけなんですけどね^^;;;

こんな感じで、今日もわが家は平和ですtulip


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 山中湖ドライブ | トップページ | ムーミン谷のおくりもの »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48561416

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃちゃんで遊ぶ。:

« 山中湖ドライブ | トップページ | ムーミン谷のおくりもの »