« 第38回横浜市聴覚障害者の集い | トップページ | 1次リーグ突破☆ »

2010.06.23

クロちゃん病院へ

今日は定時ダッシュして明るいうちに帰宅しました。
明日からはまた仕事がドタバタするので、今日しかない!!っていう感じだったので^^;

急いで帰宅し、家にいるはずのクロちゃん(猫)を捜索。
出迎えてくれたちぃちゃんに「クロちゃん知らない?」と聞きながら30分ほどでクロちゃん発見。
キャリーバッグにクロちゃんお気に入りのネズミのおもちゃ入れて病院へ行ってきました^^;;

実はクロちゃん、ここ1週間ばかり咳がひどく更には家のあちらこちらに食べ物や胃液をモドスという状態が続いていて、ちょっと心配だったので病院へ連れていってきたのです。

熱をはかり、レントゲンを撮り、異常はなかったものの咳止めをいただき、注射を打ってもらって帰ってきました。
クロちゃんの黄色い目に涙を浮かべて診察台でなくクロちゃん。

泣けるほど元気でなによりです^^;;;

とりあえず、食道や気管支に異常があるというわけでもないようなので一安心。
薬は4日分いただいたので、また週明けにでも病院に行かないとだめかな^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 第38回横浜市聴覚障害者の集い | トップページ | 1次リーグ突破☆ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

え? くろちゃん どうしちゃったの・風邪?夏バテ?まさか他の病気?心配ですね~ お大事に。

投稿: ひろろん | 2010.06.25 18:39

footひろろんさん
ありがとうございます。
特に大きな病気は見つからなかったですが、毎日薬飲んで様子みてますー。

投稿: ドシル | 2010.06.25 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48705955

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃん病院へ:

« 第38回横浜市聴覚障害者の集い | トップページ | 1次リーグ突破☆ »