« クロちゃん病院へ | トップページ | 髪を切りたい! »

2010.06.25

1次リーグ突破☆

みなさん寝不足の1日だったでしょうか^^;
深夜というか早朝というか、日本対デンマーク戦ご覧になりましたか?
日本は引き分け以上で決勝トーナメント進出でしたが、見事な勝利でしたねぇ。

・・・とはいえ、私はリアルタイムで見ていませんsweat01
だって、3時に起きようかなぁと思ったものの寝たのが12時半ごろ。目覚めたらまだ2時半。
もうちょっと寝よう・・・と眠って次に目が覚めたら5時半で試合は終わっていました(笑)

インタビューはたくさんみましたが、ゴールシーンやゲームのダイジェストを先ほどゆっくり見たところです^^;;
それにしても、こんな大舞台で日本人がしっかりフリーキックを決めたり、3点も取ったりという現実にちょっとびっくりしています。

私はにわかサポーターなので、W杯前に何連敗したとか岡田監督の進退が問題になったとか、そのあたりにはあまり興味がありません^^;;
でも、ふたを開けたら2勝1敗で16強入りできたのだから、本番前に何敗しようが良いではないですか・・・と、きっと皆さんも思っているはず☆

次はパラグアイですか・・・。
私にはまったくパラグアイの情報はインプットされていませんが、見られる時間帯だったら見たいなぁと思います。
本当にベスト4まで残ったらスゴイですね!

起きられなかった私でも、なんとなぁく寝不足です^^;;
何度も目が覚めたせいでしょうか。
明日も早いので、ゆっくり寝たいと思います~。

明日は、部分月食が見られるそうですよ。
午後8時38分ごろが最大の欠けになるとか・・・。
月食見たいので、晴れてお月さまがでるといいなぁ。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« クロちゃん病院へ | トップページ | 髪を切りたい! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

職場では私も含めリアルタイムで見た人は誰もいないのですが、点を決めたと思われた時間帯に、御近所で「ワーッ」という歓声が聞こえて目が覚めた方がいました(笑)

投稿: 妃な香 | 2010.06.26 21:56

foot妃な香さん
職場に試合を見た方、いらっしゃらなかったんですね~。
私の周りにはなんだかたくさんいましたよ^^;
みんな9時とか10時には寝て、3時に起きたみたいです^^

投稿: ドシル | 2010.06.26 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48721113

この記事へのトラックバック一覧です: 1次リーグ突破☆:

« クロちゃん病院へ | トップページ | 髪を切りたい! »