« 世界は動く。 | トップページ | 山中湖ドライブ »

2010.06.05

ねこまんま☆

最近、猫記事を書いておらず・・・すみません^^;
わが家の5匹のにゃんこたちはすこぶる元気です。

現在、わが家では外壁などなど改修工事中で、工事の方たちがいらしている日中など猫たちはどこかに身をひそめている模様です^^;
猫は猫なりの苦労があるのでしょうかね・・・(笑)

足場が組まれるなどして、様子が変わると猫としてはいろいろ不安なようですが相変わらずマイペースに、のどかに暮らしています。
猫時間・・・うらやましいなぁ。

でもって、工事でストレスがかかっているにゃんこ達の為に夫が猫が遊ぶおもちゃセットやネズミセット(クロちゃんが大好き!)といっしょに、今まで買ったことがない猫用缶詰を買ってきました(笑)
その名も「ねこまんま」!!

Nekomanma

缶詰3コ入りで、パッケージにちゃんと猫の耳としっぽがついています(笑)
はごろもフーズの商品で、缶詰にごはんと野菜も入っていますがうちの子たちは、ちゃっかり野菜は残していました・・・。
しっかりしてるなぁ^^;;

猫は猫なりに好みがあるんですよね。
うちの猫たちも7歳と高齢の域に入ってきたので、猫フードも高齢猫用にシフトしています。

唯一、野良猫から居候になったチャコちゃんの年齢は不明ですがみんなと一緒に高齢猫フードを食べてね(^^;
チャコちゃん、いくつなのかなぁ?
獣医さんが歯を見て判断しても、よくわからなかったのでそんなに若い猫じゃないと思いますが^^;;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 世界は動く。 | トップページ | 山中湖ドライブ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48553164

この記事へのトラックバック一覧です: ねこまんま☆:

« 世界は動く。 | トップページ | 山中湖ドライブ »