« 忍足亜希子さんトークショー | トップページ | 「障がい者制度改革推進会議ってなんだろう?」 »

2010.07.31

副都心線

以前は都内に住んでいた私ですが・・・。(世田谷区と江戸川区に住んでいたことがある)
いまではすっかり、都心は縁遠い場所となっており、都内でも神奈川県にほど近いあたりにしか足を踏み入れない今日この頃デス。

しかし・・・。
今日は初めて東京メトロ副都心線という電車に乗りました~。
いつの間に、渋谷駅にあんな電車ができたのでしょう?
いやー、びっくり。
和光市まで行けちゃうんですね~。
東京の交通網、恐るべしです。

一緒だったのは、先日の忍足さんのトークショーにも参加していたろう友。
用事を済ませた後、2人で先日のトークショーの感想など語りました(笑)
暑かったけど、初めての電車・初めての景色も楽しめて楽しかったデス。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 忍足亜希子さんトークショー | トップページ | 「障がい者制度改革推進会議ってなんだろう?」 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。東京メトロ副都心線 できるニュースはみてたけど まだのったことがありません。H&Mとか有名なお店が渋谷にできているけど・・
いま東京までいかなくても神奈川県内でかいものできちゃう。横浜も御無沙汰な位 近隣でもショッピングモールがあちこちにできてるので近場でかいものできてしまう・・・ とうきょうまでいくのはライブのときくらいかな~ 東京メトロ副都心線のってみたい~です

投稿: ひろろん | 2010.08.01 07:16

footひろろんさん
私も買い物じゃ都内には行かないです~。
横浜市内で済ませちゃいます(笑)
機会があったら、ぜひ乗ってみてください*^^*

投稿: ドシル | 2010.08.01 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49023678

この記事へのトラックバック一覧です: 副都心線:

« 忍足亜希子さんトークショー | トップページ | 「障がい者制度改革推進会議ってなんだろう?」 »