« 落とし所はどこだろう? | トップページ | 嬉しかったコト。 »

2010.07.10

にくきゅう☆

突然ですが、私は猫のにくきゅうが大好きです。
わが家の猫たちのにくきゅうもすきあらば写真に撮ったり、触ったりしています(笑)

Nago02

この写真は、わが家の姫君(笑)なごみちゃんのにくきゅうです。
寝ていたので、わざわざにくきゅが見えるように手をひっくり返して、写真撮影しやすいようにして写真を撮ったのでなかなかよく撮れている・・・と自己満足なワタシ^^;;

寝ている顔はというと・・・。

Nago01

こんな感じです。
お散歩から帰ってきてかなりのお疲れモードで深い眠りについているようでした。
うちの猫たちの中で一番、いびきをかいたり寝言を言ったりするのがこのなごみ姫。
猫はどんな夢を見るのでしょうね。

最近、わが家では外壁などの工事をしているので猫たちにとってはちょっとストレスみたいです。
工事の音がするし、知らないおじさまたちが周囲をうろうろしているので^^;

ふかーく寝ているのを良いことに、いろんな格好をさせて遊んだ私です^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 落とし所はどこだろう? | トップページ | 嬉しかったコト。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48845614

この記事へのトラックバック一覧です: にくきゅう☆:

« 落とし所はどこだろう? | トップページ | 嬉しかったコト。 »