« マジョリティ・マイノリティ | トップページ | 三連休。 »

2010.07.18

クロちゃんのお気に入り☆

以前も書きましたが、わが家ではただいま大掛かりな修繕工事を行っていて、猫たちはなかなか落ち着かない日々を過ごしています^^;
梅雨もあけ、いよいよ猫たちお気に入りのバルコニーも防水(?)などいろいろな作業が始まるようで、ますます猫たちには受難の日々になりそうです^^;

そんなニャンコたちの中で、クロちゃんのお気に入りはペルー土産の民芸品(猫の柄)のマットの上でくつろぐこと(笑)

Kurochan_2010

猫の足ふきマット用にと、猫の出入り口に置いていたのですがクロちゃんはこの上で寝るのがお気に入りのようです。
冬だと寒いから、もっとぬくぬくしたところで寝ているのですがsweat01

猫は気ままでいいですね~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« マジョリティ・マイノリティ | トップページ | 三連休。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48903197

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんのお気に入り☆:

« マジョリティ・マイノリティ | トップページ | 三連休。 »