« ヒンディ語 | トップページ | 第24回神通研集会 »

2010.07.24

暑すぎます!

暑い~っ。
暑すぎませんか?今年の夏。
身体が覚えているいつもの7月とはかなり違います・・・。

天気がいいのは嬉しいですが、あまりに暑くて汗だくで5分と外を歩けません^^;;
いや、実際には歩いていますが10分歩くの若干生命の危険を案じる暑さです。
北海道を離れて幾久しいわたしが言うのもなんですが、道産子にはかなり堪える暑さですよぉ。

今日は午前中はシゴト。
午後は若干ぶらぶらしつつ、ろう者と会ったりしていたのですが暑くて暑くて「暑いね~」って言葉を1日に何度言ったことか・・・sweat02

さてさて・・・。
明日は神通研集会です。
私は毎度同じ分科会に参加です。
そろそろ違う分科会も覗いてみたい気もしますが、なんとなく同じ分科会。

明日も暑いと思いますが、会場となる横浜ラポールはエアコンがとてもよく効いているのでもしかすると寒いかもsad
寒暖の差で体調を崩さないように注意したいと思います☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ヒンディ語 | トップページ | 第24回神通研集会 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48965695

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎます!:

« ヒンディ語 | トップページ | 第24回神通研集会 »