« 第43回全通研集会 in 埼玉 | トップページ | 夏休み~♪ »

2010.08.24

dining bar WADACHI

今日も暑かった・・・本当に暑かった!!
暑かったけど、今日は私が尊敬するシゴトの先輩と一緒にランチへ行きました☆

午前中、ご一緒する用事があり、それが終わったのがちょうどお昼時ということで、その場にいた何名かで一緒に昼食を取ることになりました。
場所は、関内駅近くにあるdining bar WADACHIへ行きました。

私は、本格和食の週替り WADACHI 弁当を頂きました☆
おいしかったです。
お酒の種類も豊富で、夜は落ち着いた雰囲気のdining barとなりますがランチタイムの店内は明るくてとても居心地がよく、時間もあったのでちょっぴり長居をしつつ色んなお話ができて楽しかったです。

ちょっぴり時期外れの私の夏休み。
遠出の予定はありませんが、もうちょっと続きます*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 第43回全通研集会 in 埼玉 | トップページ | 夏休み~♪ »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49240139

この記事へのトラックバック一覧です: dining bar WADACHI:

« 第43回全通研集会 in 埼玉 | トップページ | 夏休み~♪ »