« 「障がい者制度改革推進会議ってなんだろう?」 | トップページ | 衝動買い^^; »

2010.08.02

舞台「メンズ校」開校のコト。

Mens

ミュージシャンであり、色んな音楽をプロデュースしている知人の関川秀行さんから舞台音楽を担当したというご案内をいただきました。
作品は「メンズ校」(LINK)

博品館劇場で8月5日から10日の日程で上演されます。
この舞台は、和泉かねよしさんのヒットマンガ「メンズ校」が原作だそうです。
主役の牧主税役は、映画「NANA」で藤枝直樹役をやり話題になった、水谷百輔さん。
水谷さんは、「ごくせん」や「ドラゴン桜」「篤姫」にも出演されたそうです。

神木累役は、「ミュージカル テニスの王子様」で千歳千里役を演じた磯貝龍虎さん担当するそうです・・・。

ワカモノすぎて、私にはどうもピンと来ませんが、「NANA」も「テニスの王子様」も話題になった作品だということはよ~く知っています☆

関川秀行さんプロデュースの音楽にもぜひぜひ注目してください☆
ちなみに、主題歌は「+Plus」というバンドが歌っているそうです。

音楽プロデュースを担当した関川さんいわく、「通し稽古を見学しましたが、役者の皆さんは若いのに熱心」だといことで、とても感動されたそうですよ~。

関川さんといえば、小泉信彦さん・渡辺格さんらとのユニットで楽しいステージをやっていたのがかれこれ10年前。
その後は、ゲーム音楽やCM音楽その他CDに参加などなど多方面でご活躍でした☆
機会があれば、昔の楽しいステージもまた見てたいなと思っています。

そんなわけで、「関どん」が音楽を担当した「メンズ校」ぜひご覧ください*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「障がい者制度改革推進会議ってなんだろう?」 | トップページ | 衝動買い^^; »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49037915

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「メンズ校」開校のコト。:

« 「障がい者制度改革推進会議ってなんだろう?」 | トップページ | 衝動買い^^; »