« 女7人立秋物語。 | トップページ | 手話サークル見学 »

2010.08.08

ちょっと、良い環境。

今日も暑かった・・・。
暑かったけど、朝から夕方までちょっと良い環境に身をおくことができた・・・気がします。

自分の勉強にもなるし、色んな手話表現も見られるし・・・って環境です。
裏を返すと、けっこうなプレッシャーな環境とも言えるのですが、たぶん誰も私に注目しないだろう・・と勝手に思い込んで、精一杯、今の自分にできるコトしてみました。

もっとこうすれば良かったなぁ・・とか、もっといい方法もあったのになと思う部分もありますが、久しぶりにお会いできた方もたくさんいたし、暑かったし朝は早くて眠かったけど、良い1日でした。

昨日より今日、今日より明日の私が成長していますように・・・と、ちょっと他力本願的なことを思いながら帰ってきましたsweat01

日々忙しく、それでも苦痛なほどの忙しさではなく・・・。
忙しいながらも、充実した毎日を送れることに周囲の皆さんと家族の理解と協力に感謝です。
いつか、恩返しができるといいな。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 女7人立秋物語。 | トップページ | 手話サークル見学 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49097932

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、良い環境。:

« 女7人立秋物語。 | トップページ | 手話サークル見学 »