« ヒロシマ、原爆の日 | トップページ | ちょっと、良い環境。 »

2010.08.07

女7人立秋物語。

今日は立秋。
今日も暑かったですが、「暑中お見舞い」から「残暑お見舞い」にご挨拶が変わる日でもありますsweat02
メールでの連絡が中心の昨今ですが、遠く離れた場所にいる親しい友人にはたまにハガキでも出したいなぁなんて思っていて、暑中見舞い用にハガキを用意したのですがまだ出していない・・・。
残暑見舞いとして出せるかなぁ・・・?
がんばろうっと^^;;

さてさて。
今日は午前中は比較的のんびりして、午後はちょっとお出かけ。
そして夕方から、プチ同窓会ということで女7人集まって、横浜で飲んだくれてみました(笑)

近況報告と昔話。
それに、記憶が薄れゆくsweat01最近会わない、他のみんなの近況などなどいろいろと盛り上がりました。
ホント、人の記憶力ってあてにならないなぁと思います。
やれやれ^^;;

私の夏休みはまだまだ先ですが、ちょっとした夏休み気分でした☆
幹事さん、お疲れ様&ありがとうございましたbeer

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ヒロシマ、原爆の日 | トップページ | ちょっと、良い環境。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでした~!
ほんと、みんな変わらないよね。
年々、会うたびにますます若くなっていく気がするわ★
社会とつながってるって大切だなーと実感したひと時でした♪

投稿: トム | 2010.08.09 20:30

footトムさん
うんうん・・・。
何年たってもみんな変わらないし若いよねー。
トムさんも相変わらずの美しさでしたわん。

また集いましょう~♪

投稿: ドシル | 2010.08.10 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49089816

この記事へのトラックバック一覧です: 女7人立秋物語。:

« ヒロシマ、原爆の日 | トップページ | ちょっと、良い環境。 »