« 「生」と「死」について | トップページ | コミュニケーションノート »

2010.08.18

残暑お見舞い。

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑くて暑くて・・・バテバテです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑いけれど、友人から残暑お見舞いのハガキが届き久々に近況を見ると一瞬暑さを忘れます。
あ・・エアコンがきいてくるだけかもsweat01
電子メール全盛とはいえ、やはりハガキは良いものです。

こんなに暑いのに、この週末は全通研集会で熊谷へ行く私。
大丈夫かなぁ・・・。
暑いだろうなぁ・・・。
とりあえず、熊谷へ行ったら名物「雪くま」は食べたいなと思っています☆
全通研集会へ行くのに、じみ~な目標ではありますが^^;;;

今日は、職場で若干(いや、かなりかも^^;)のトラブルがあり暑い上にがーんと、衝撃的なことがありましたsweat02
まぁ、いろいろありますねぇ^^;;;
日々、勉強だなぁ・・なんて思いました。

明日は、雨の予報です☆
少し涼しくなるといいなぁ・・・。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「生」と「死」について | トップページ | コミュニケーションノート »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49184290

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い。:

« 「生」と「死」について | トップページ | コミュニケーションノート »