« 舞台「メンズ校」開校のコト。 | トップページ | ヒロシマ、原爆の日 »

2010.08.04

衝動買い^^;

毎日暑いせでしょうか・・・。
無性に散財がしたくなり(笑)でも、小心者なので大金を使う気にもなれずここ数日過ごしています^^;

でもって、昨日は横浜駅近くで若干の衝動買い。
i Podにヘッドフォンの代わりにつないで使えるスピーカー(注:但しバーバパパのぬいぐるみがスピーカーになっている^^;)を買ってしまいましたsweat01
いつ使うのかしら^^;
ま、いいか。2000円もしないものだし~。

そして今日は、「ほぼ日」サイトで、ほぼ日ハラマキを買ってしまいました^^;
ついでにアームウォーマーも*^^*

ハラマキは「ゆうやけさんぽ」、アームウォーマーは「ピンクドット」にしてみました。
確かに毎日暑いのですが、家の中では夫と室温バトル(?)がなんとなーくおこったりもするし^^;

エアコンを消すと寒いといわれ、温度をあげたりさげたり・・・。
注文から、3日~7日で届くらしいので楽しみです。

でもでも・・・。
絶対に必要なものではないので(笑)やっぱり、衝動買いです^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 舞台「メンズ校」開校のコト。 | トップページ | ヒロシマ、原爆の日 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの夫も今年から腹巻き愛用者!私の冷たい視線にもめげず、こんな暑い日も毎日愛用してます。
健康おたくの夫のやることなので理由はあるようです。でも真白な腹巻きはおされじゃないですね~

投稿: しゅんしゅんママ | 2010.08.04 21:52

footしゅんしゅんママ
ご主人にもほぼ日のおしゃれなハラマキどお?(笑)
プレゼントにぴったりよー*^^*

投稿: ドシル | 2010.08.04 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49058930

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い^^;:

« 舞台「メンズ校」開校のコト。 | トップページ | ヒロシマ、原爆の日 »