« 祭りのあと。 | トップページ | 防災の日にほぼ日と竹内まりやさん »

2010.08.31

さよなら、8月

8月最終日。
えらく忙しい日になりました。

1日であちこち行ったり来たり・・・汗だくで歩きましたwobbly
8月31日だというのに、こんなに暑くて良いのでしょうか・・・。

暑いのなんのとぼやいても、8月は今日でおしまい。
明日からは9月になります。
9月1日といえば、言わずと知れた防災の日。
大正12年に起こった、関東大震災を忘れないようにと定められた日ですね。

昨日は職場のランチタイムに、阪神淡路大震災の被災者の話を聞きました。
たまたま職場に被災経験者がいたので、震災が起こった瞬間のことを話してもらいました。
明日は、非常食の点検をしよう・・・できるかな^^;;;

そして明日は、来年のほぼ日手帳の発売日。
来年は、革カバーにしようかなと思っています。

更に明日は、BOXやセンチメンタルシティロマンスがオープニングアクトを務める、竹内まりやさんのコンサートの先行予約開始の日でもあります。
色んな意味で盛りだくさん!
がんばってチケット取ろうと思うのですが・・・どうかなぁ。

そんなこんなで、8月もいろいろ頑張りました(^^)
9月もがんばります~♪


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 祭りのあと。 | トップページ | 防災の日にほぼ日と竹内まりやさん »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49309543

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、8月:

« 祭りのあと。 | トップページ | 防災の日にほぼ日と竹内まりやさん »