« 難しいなぁ・・・のコト。 | トップページ | 伊豆田洋之ポール・マッカートニーを歌うスペシャル »

2010.09.30

Bath and Body Works

私はロクシタンが高いけど、好きです。
時々奮発して、買いたくなるけど大概はぐっと我慢をしたりして^^;

ボディーケア商品で比較的人気の、Bath and Body Worksを私はアメリカのお土産でよくいただくので愛用しています。
ハンドソープはとってもクリーミーな泡でいい感じですが香りが強いので、食事を作る前などは匂いのない、普通の薬用ハンドソープを使い、洗いものもおわりなにもかもすんだ最後に手を洗うときにBath and Body Worksを使うようにしています。
ちなみに今は、オレンジの香りのハンドソープです。

数日前にいただいたのは、Japanese Cherry Blossomシリーズで(笑)ハンドソープとハンドクリームでした☆

Aniti

こちらが、ハンドソープ。
まだ使っていませんが、なにやらきらきらとラメのようなものが浮いています。

Shea

こちらがハンドクリーム。
なぜ、アメリカ土産でJapanes Cherry Blossomなのか謎ではありますが、今サンフランシスコあたりでは、日本の桜が密かなブームだとか・・・。
真相はいかに!?

香りを試したけど、どちらも桜な感じではありませんが外国のものだし、よしとしましょう(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 難しいなぁ・・・のコト。 | トップページ | 伊豆田洋之ポール・マッカートニーを歌うスペシャル »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私もロクシタン好きです☆ボディクリームのLait be Beauteを愛用してます。多分サクラの香りです。知り合いから、バラの香りのハンドクリームを頂き、それも愛用ちう。なかなか手が出しにくいのが悩みです(笑)

投稿: LINEN | 2010.10.01 00:36

footLINENちゃん
ロクシタンのハンドクリームは私はラベンダーが一番すきです。
今も職場と家に何種類かのロクシタンのハンドクリーム置いてるけど、ラベンダーのを使うと癒されます(笑)
Bath & Body Worksも香りがすてきなのでぜひどうぞー。

投稿: ドシル | 2010.10.01 01:43

私はシトラス ヴァーベナシリーズを愛用♪
他のはやっぱり香りが強すぎて...
昔はシアバターしか日本では紹介されてなくて、しかも冬場しか通販で紹介されないような感じだったかと記憶してるんだけど。
いつのまにか有名なショップになったよね~★

投稿: トム | 2010.10.01 23:23

footトムさん
今じゃ人気の有名店になったねぇ*^^*
外国のものは、ものによっては香りがきつすぎて日本人には合わないよね^^;;

投稿: ドシル | 2010.10.02 15:03

ドシルさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

私もロクシタンお気に入りですっ♪
最近は、チェリーブロッサムのハンドクリームを
愛用しています♪

高級品には手を出せない私ですが、最近は
少しは自分にご褒美もいいかな・・・
と、思い利用しています♪
お土産でもらえるなんてステキ♪

投稿: tomoppe | 2010.10.02 21:57

foottomoppeさん
ご無沙汰しています〜。
ロクシタンのチェリーブロッサムですか*^^*
ロクシタンいいですよねぇ。
ああ。。こんな話をしているとまた欲しくなるぅ(笑)
自分へのご褒美、大切だとおもいます♬

投稿: ドシル | 2010.10.02 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49600899

この記事へのトラックバック一覧です: Bath and Body Works:

« 難しいなぁ・・・のコト。 | トップページ | 伊豆田洋之ポール・マッカートニーを歌うスペシャル »