« のっぺりクロちゃん | トップページ | 許せない医療機関 »

2010.09.15

竹内まりやさんのライブチケット☆

先日、公式サイトで先行予約の受付が行われた12月3日、4日のまりやさんの10年ぶりのライブチケットの抽選結果が、昨日発表になりました。

我が家は無事、当選!!
12月3日のBOXがゲストの日のチケットを購入することができます。
...まだチケット取りにいっていないけど(汗)
17日までに支払いしないとキャンセルになるので、早くいかなくちゃ。

まりやさんとBOXが見られるなんてうれしいです。
ちなみに、友人の中には抽選に漏れた人も結構いました。
何倍くらいだったのかなぁ?

4日のセンチメンタルシティロマンスがオープニングアクトの日も、本当は行きたいけど4日はちょっと無理。
そういえば、12月4日って、手話通訳者全国統一試験の日ではないでしょうか^^;
そんな前日に、浮かれていて受験する方には申し訳ないですが今から12月が待ち遠しいです。
その前に、早くチケット買ってこなくては〜。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« のっぺりクロちゃん | トップページ | 許せない医療機関 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

漏れてま~す<なんか変(^^;;

早々とチケ確保できてよかったね♪
手元に届くのはまだまだ先だよ~(郵送)

ドシルちゃんと武道館で会えるよう、次もがんばりま~す(^^)/

投稿: つ~ | 2010.09.15 23:53

×郵送 ○宅配便 でしたm(__)m

投稿: つ~ | 2010.09.16 00:05

footつ〜ちゃん
ありゃー。
つ〜ちゃんはずれちゃったのかぁ。
でも12月3日は会えるといいね。
武道館でBOX見たいよね!

ファミマでお金払ったらチケットもその場で手元に届く気になっていたけど、そうだね^^;
あとで送られてくるまで席わかんないのかぁ...。

投稿: ドシル | 2010.09.16 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49460782

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内まりやさんのライブチケット☆:

« のっぺりクロちゃん | トップページ | 許せない医療機関 »