« 人生の分岐点 | トップページ | 黄金町バザール2010 竜宮プロジェクト »

2010.09.20

坂の上のそば屋 司

3連休いかがお過ごしでしょうか?
なんとなく昨日はではバタバタと忙しく過ごしていましたが、今日は久々に街歩きしてきました。
10月11日まで行われている、アートプロジェクト「黄金町バザール2010」をちょっと観てきました。

まずは、日の出町駅から野毛へ向かう坂を上ったところにある「坂の上のそば屋 司」へ。
こちらは、黄金町バザールに関係なく営業しています(笑)

Tsukasa3

住宅街の奥まったところでひっそりと営業しています。
古民家風に改築された、店舗はとてもいい雰囲気です。

Tsukasa1

ね?
とても日の出町駅のすぐ近くとは思えません(笑)
のれんをくぐると、そこにはこれまた風情のある茶器などがお出迎えしてくれるのです。

Tsukasa2

私は、ここの看板メニューでもある「ごますきしめん」をいただきました☆
具だくさんでおいしかったですよ(^^)

近所にこんなお店があったら通っちゃうんだけどなぁ・・・。
お隣の席の方が注文していた卵焼きも、ふわふわでとってもおいしそうでした。

おなかが満足したところで、いよいよ黄金町バザールへ。
今回は「竜宮プロジェクト」を観るのがメインです。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 人生の分岐点 | トップページ | 黄金町バザール2010 竜宮プロジェクト »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49506874

この記事へのトラックバック一覧です: 坂の上のそば屋 司:

« 人生の分岐点 | トップページ | 黄金町バザール2010 竜宮プロジェクト »