« 指さしのコト。 | トップページ | 台風9号 »

2010.09.06

芸術の秋。

9月になっても猛暑が続く日本列島。
本当に暑くて参ってしまいますね。
そうはいっても、例年なら9月と言えば秋の足音が聴こえてくる季節。

私の友人、知人には何故か芸術的センスが秀でている方が多くて、毎年この時期になると個展の案内が届きます。
今日も3通の案内が届いていました。

銀座の画廊での個展とグループ展、六本木のギャラリーでの個展。
どれも9月半ばから10月初めに開かれるものばかり。
うむー。
どのルートでどう行こうかな。
これに写真をやっている友人の写真展とか、彫刻やっている友人の作品展とかが加わるとそれだけで、本当に芸術の秋を満喫できます。
でも、今年の9月は暑い....。
この暑い中、ギャラリーや画廊周りをするのはやだなぁとちょっぴり思います。

9月半ばには過ごしやすくなっていることを祈ります☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 指さしのコト。 | トップページ | 台風9号 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49373951

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋。:

« 指さしのコト。 | トップページ | 台風9号 »