« バカンスはいつも雨 | トップページ | 竹内まりやさんのライブチケット☆ »

2010.09.13

のっぺりクロちゃん

久しぶりにちょっと落ち着いた休日を過ごせました。
今日も暑かったですが、夕暮れが早くなりなんとなく秋の足音が聴こえてきます。

我が家の改修工事も終わり、猫たちも落ち着きを取り戻しつつあります。
猫といえども人間と同じで性格も体質もいろいろです。

いちばん暑さに弱いのは、ちぃちゃん(キジトラ)ですがクロちゃんは自分の「巣」に引きこもるのが大好きな子です。
クロちゃんお気に入りの「巣」はリビングにはないので、リビングにしかエアコンを入れないようなときには、巣ごもりしているクロちゃんを引きづり出してきます。
そうすると、リビングに作った猫用の台(?)にしぶしぶ上ります(笑)

2010091213090000

ここがクロちゃんの2番目のお気に入りの場所です。
涼しいし、窓の外が見えるしちょっと高い場所だし(笑)

のっぺりと伸びながら日々ここで寝ているクロちゃん。
私もそんな自由きままに暮らしたいわ〜。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« バカンスはいつも雨 | トップページ | 竹内まりやさんのライブチケット☆ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49428803

この記事へのトラックバック一覧です: のっぺりクロちゃん:

« バカンスはいつも雨 | トップページ | 竹内まりやさんのライブチケット☆ »