« さよなら、8月 | トップページ | 指さしのコト。 »

2010.09.01

防災の日にほぼ日と竹内まりやさん

今日は防災の日。
結局、非常食の入れ替えも持ち物確認もしなかった私です・・・。
こんなだから、いざ使おうと思ったら懐中電灯の電池が錆びて使えないということになってしまうのだ。
反省を活かしていないなぁ・・と、また反省。

そんな防災の日。
私は忙しかった・・・。
仕事も忙しかったけど、お買い物が忙しかった!!

今日は「ほぼ日手帳」の発売日でもあり、午前11時に発売になることはわかっていたのです。
でも、そんな仕事まっただ中の時間にどうすることもできないし、まあ慌てなくても・・・という思いもあったので、のんびり考えて、夕方申し込みをしました。
今年は初めて革カバーにしてみました。
届くのが楽しみです。
革カバーだと何年か継続して使いたいなぁと思っています。

そして、メインは正午に発売になる竹内まりやさんの12月の武道館コンサート。
1日目のオープニングは、BOX!
2日目はセンチメンタルシティロマンス。
さすが、まりやさんの10年ぶりのコンサート!!豪華です~。

今日は12時ジャストにチケットを取るためにがんばりました。
そして、なんとか申し込みできました☆
あとは、9月14日~16日にあるという抽選結果の連絡を待つばかり・・・とないました。
しかし、お昼もアクセスが多くサイトは混乱していたようですが、現時点ではまりやさんの公式サイトにもアクセスできない状態・・・。
おそるべし、竹内まりやさん・・・。

BOXが出演するということは、杉さんも松尾さんも出演しますがもちろん、こいちゃんこと小泉信彦さんも登場します☆
わーい(^^)/武道館でこいちゃん!
観たいなぁ~。

竹内さりやさんは、ピカデリーサーカスの曲をカヴァーしてアルバムに収録しているので、ピカデリーとも共演してほしいなぁなんて思います☆
とにかく、抽選に当たっていることを祈ります(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« さよなら、8月 | トップページ | 指さしのコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49319212

この記事へのトラックバック一覧です: 防災の日にほぼ日と竹内まりやさん:

« さよなら、8月 | トップページ | 指さしのコト。 »