« 名もなく貧しく美しく | トップページ | グッドデザイン賞!手話Pod Channel »

2010.10.11

野性的!?

連休中のある日、夫がガーデニング(というのかどうか^^;;)をあれこれやっていました。
その横で野性味あふれる姿で猫草をむさぼる姿を発見!(笑)

Chi_ham01

末っ子ちぃちゃんでした^^;
家でごろにゃん♬としている姿とは違いますねぇ(笑)
こんな姿で食べてくれるなんて、バルコニーの大きな植木鉢に猫草を植た甲斐があるというもの〜。

違う角度で撮ると、こんな感じ。

Chi_ham02

この写真だと、ちぃちゃんの奇形の左前足の形がよくわかります。
ちぃちゃんは左前足の指(?)が癒着した状態で生まれたので、写真のように万年Vサイン状態です。
でも、爪はいちおう4指ぶんついていますが変形しています。

母猫のなつちゃんが色んな病気を抱えていたので、なつの子たちは免疫力が低かったり色々問題があるのですが、ちぃちゃんはこんな感じです。
でも至って元気で、今年7歳になりました☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 名もなく貧しく美しく | トップページ | グッドデザイン賞!手話Pod Channel »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

もうしんじゃたけど、飼ってた犬が草を食べてる姿を思い出しました(T_T)

投稿: しげ | 2010.10.11 19:04

scissorsしげさん
しげさん、ワンちゃん飼っていたんですか〜?
知りませんでした。
しかもワンちゃんも草を食べるの〜???
知りませんでした。

投稿: ドシル | 2010.10.11 22:45

わんこ、飼ってましたよ。
ツイッターでつかってる画像が、そのわんこです。


うちの犬は散歩のとき、いつも同じ草を食べてましたね。
細長くて表面がざらついてるやつ。

投稿: しげ | 2010.10.12 19:25

scissorsしげさん
Twitterのアイコンのわんちゃん、コリーかな?
写真が小さいーっ。
後ろ向いてるし^^;
でも、キレイな毛並みなのは分かります〜。

投稿: ドシル | 2010.10.12 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49711371

この記事へのトラックバック一覧です: 野性的!?:

« 名もなく貧しく美しく | トップページ | グッドデザイン賞!手話Pod Channel »