« 「あしたを拓く」京都公演DVD | トップページ | 音楽ライター・角野恵津子さん逝く »

2010.10.05

猫のいるダイニング

夫が何やら思いつきで、テーブルと椅子を購入しました。
巨大な段ボールが突如やってきて、私はびっくり(笑)

リビングダイニング用にテーブルと椅子のセットを買ったのは聞いていたけれど、箱で届くとあまりにも巨大で、玄関から普通に入らなくて、玄関で段ボールをあけてなんとか搬入。
今まで長らく使っていたテーブルはバルコニーへと旅立ちました^^;;

Kurochan2

週末、私が外出している間に夫がテーブルの入れ替え作業をやってくれていて帰宅したら新しいダイニングになっていました^^;
キレイなうちに写真を撮っておかなくては〜♬

クロちゃんがいつもよりおしゃれに見える(笑)
写真もちょっとだけぼかしを入れて、加工してみましたsweat02

ちなみに、このダイニングテーブルの椅子は長作くんのお気に入りです(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「あしたを拓く」京都公演DVD | トップページ | 音楽ライター・角野恵津子さん逝く »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49660421

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のいるダイニング:

« 「あしたを拓く」京都公演DVD | トップページ | 音楽ライター・角野恵津子さん逝く »