« Que sera sera☆ | トップページ | 手話通訳技術など。 »

2010.10.30

縁なのだ。

台風が接近する中、何事もないように色々と進んだ初日。
全国規模のこうした行事に参加すると、思いがけない人に会えたり再会できたるする楽しみがあります。
今回もそうでした、「全国規模」なのかどうかはよくわからないけど、部分的にでもとにかく遠方からいらしている方もいて、見ている私はわくわくしました。

あのひともこのひともいるし、お世話になったあのひとやこのひと、久しぶりのあんなひとこんなひと。。。立場も忘れて懐かしい話や近況報告しちゃいそうになりました(汗)

縁は不思議です。
もしあのときあの人と出会わなければ、私は今回のこのイベントに関わっていなかったかもしれないと思うと、双方向に多少影響し合っているのでしょうがなんとも不思議な、運命にも思えるほどのさまざまな縁が繋がっているように思います。

色んな方が過去にご紹介くださった色々な方に今回再会できたり、新しい出会いがあったり。
台風の中でもちょっとがんばって良かったななんて終わってもいないのに、回帰モード。
来月もまた違った角度の似たような(?)イベントがあるので、楽しみです。

さて後一息。
明日もがんばりましょう☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« Que sera sera☆ | トップページ | 手話通訳技術など。 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49890125

この記事へのトラックバック一覧です: 縁なのだ。:

« Que sera sera☆ | トップページ | 手話通訳技術など。 »