« いろんなコト。 | トップページ | 10年の重み »

2010.10.19

気分転換

ブログそのものにはあまり関係のないお話ですが^^;;
ココログにも、少し前に「アバター」というものができ、自分で作って設置ができるようになりました。
ブログでアバターというと、アメーバブログやYahooブログがずいぶん前からやっていて人気があったようですね。
私は、あまりアバターに興味が無かったのですがココログでも始めたというので、とりあえず新しいものには挑戦したい性格ですから、作ってみたわけです!

Docile

それが、これです(^^)
ブログに設置しているものだと顔しか見えないのですが、一応全身があってお洋服も自分で選べます(笑)
しばらくこの画像を使っていて、Twitterのアイコンもこれを使っていたのですがもうすぐハロウィンだし(日本人には今一なじまない気もしますが^^;)、なんとなく気分転換にブログもTwitterのアイコンもハロウィンぽく変えてみました。
それが、今使っている↓です。

Docileoct

洋服は同じまま、ちょっとマントを羽織ってランプを持ったらなんとなぁくハロウィンぽくなったかな?
背景も蔦が絡んだレンガ風にしてみたのですが(笑)
イメージとしては、立教大学池袋キャンパスあたり?(だいぶ違うけど^^;)

しばらくは、気分転換でこのアバターにしておきます☆
mixiは相変わらず変更なしの、猫写真ですが(^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« いろんなコト。 | トップページ | 10年の重み »

Blogお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ〜!!

ランプ持ってる♪

投稿: しげ | 2010.10.19 21:39

sunしげさん
えへへ〜っ。
ランプかわいいでしょ*^^*

投稿: ドシル | 2010.10.20 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49782670

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« いろんなコト。 | トップページ | 10年の重み »