« 劇団あしたの会第12回公演「あしたを拓く」DVD | トップページ | 角野恵津子さんを送る会 »

2010.10.09

ほぼ日手帳2011

雨で涼しい1日となった3連休初日です。
わが家はばたばたしております^^;;

そんな中、届きましたよ〜。
来年の手帳が!(笑)

Hobonichi2011_1

2011年は、初の革カバーにしてみました。
ヌメと迷ったけれどローズピンクにしました。
革カバーは、今までのナイロンカバーと違って高いので^^;;何年かは同じカバーを使おうと思っています。

ほぼ日手帳が発売になって10年の節目なので、カバーも色んな種類がでて迷いました。
本当は、限定の革カバーのアンリ(ボルドー)がいいなと思ったのですが、オリジナルカバーとちがってポケットがないことや、しおりが1本なので使い勝手を考えてやめました。
限定品なので、申し込みしても抽選ではずれたかもしれないけどsweat01

今年も後半となってきて、ぼちぼち来年1月の予定も入ってきたので、さっそく今日とどいた手帳に書き込むことにします。
「なんでもない日、おめでとう。」この考え方、好きです。

私の人生も、みんなの人生も過去も未来も1日たりと同じ日はありません。
特別なじゃない「今日」の積み重ねが人生に彩りを添えてくれるのかななんて思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 劇団あしたの会第12回公演「あしたを拓く」DVD | トップページ | 角野恵津子さんを送る会 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ふかイイ!!(^.^)

日々を積み重ねる…


速度は緩めたい(笑)

投稿: しげ | 2010.10.10 04:19

scissorsしげさん
速度緩めたい〜?(笑)
確かに慌ただしいよりのほほんとした毎日がいいけどね^^;;

投稿: ドシル | 2010.10.10 17:30

忙しくても、ダラダラしてても、中学生くらいから、一日、一週間、一ヶ月、一年の過ぎるのが早すぎるよね(笑)

遠足を楽しみに待つ子供のように、早く明日にならないかなと感じるくらい、時間の速度を緩めたい…

と、切に思うこの頃(笑)

投稿: しげ | 2010.10.11 04:51

scissorsしげさん
年を増すごとに時間の流れが早く感じるのは自然の摂理らしいですよー。
二度と無い「今」を楽しんで有意義に過ごせたらいいなと思います。

投稿: ドシル | 2010.10.11 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49694048

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2011:

« 劇団あしたの会第12回公演「あしたを拓く」DVD | トップページ | 角野恵津子さんを送る会 »