« 音楽ライター・角野恵津子さん逝く | トップページ | 劇団あしたの会第12回公演「あしたを拓く」DVD »

2010.10.08

寝起きのにゃんこ。

今朝、私が出かける準備をしているとわが家の末っ子にゃんこの、ちぃちゃん(本名あらた/7歳)が、他の場所で寝ていたのに突如、私の近くて現れてダイニングの椅子に飛び乗りました。
あのぉ〜。
にゃんこたちのごはんは、ここではありませんがぁ・・・(笑)
しかも寝起きでなんだか人相が悪いっ!

Chi01

なぜかカメラ目線のちぃちゃん^^;;;
何がしたいのかわからないけど、どうやら椅子で寛ぎたい様子。
私は仕事へ行かなくちゃいけないので、目つきの悪いちぃちゃんを放っておくことにしました。

でも、ちょっと様子を見ているとなんだかかわゆい(←親バカ)。

Chichan

仕事に遅れない範囲で、写真を撮りまくってみました。
で、2枚目の写真が私的にはお気に入り☆
せっかくなので、携帯電話の待ち受けもこの写真に変えました(^^;;

今日はお天気もよく気持ちが良かったですね。
こんな穏やかな日が連休も続くといいのになぁ。。。

平凡なわが家の平和な1こまでした(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 音楽ライター・角野恵津子さん逝く | トップページ | 劇団あしたの会第12回公演「あしたを拓く」DVD »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ポーズ、決まってますね♪
ハンターっぽい。(^.^)

投稿: しげ | 2010.10.09 05:43

scissorsしげさん
ね〜っ♬
なかなかポーズ決まっていますよね!
(自画自賛・笑)

投稿: ドシル | 2010.10.09 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49686574

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きのにゃんこ。:

« 音楽ライター・角野恵津子さん逝く | トップページ | 劇団あしたの会第12回公演「あしたを拓く」DVD »