« OPEN!HERITAGE IN 山手 | トップページ | Que sera sera☆ »

2010.10.27

冬将軍がやってきた!

♪ねこはこたつで丸くなる〜♪と、言いますが。
わが家の猫も、丸くなっています。。。こたつはありませんがsweat01

昨日から急に寒くなり、今日はさらに寒かったですね。
いったい何を着たら良いのやら^^;;;
寒いけどダウンを着るほどではないし、かといって1枚羽織っただけでは寒いっ!!
明日はもっと寒くなるそうです。
しかも明日は雨の予報。

最近、仕事が早く終わると病院へ母のお見舞いに行っているのですが、病室は常に26度と暖かいので母としてはあまり寒いという感覚はないようです。
相変わらず、ベッドアップ40度で寝たきり状態ですが、日に日に元気になっています。。とりあえず。

さてさて。
この寒さで札幌は雪景色になっているのをTVで見ました。
まだ10月なのに、雪かきするなんて北海道民もびっくりです。

紅葉を楽しむ秋の趣はいったいどこへいったのやら。
日本の四季の移り変わりが変化してきたのでしょうか。
なんだかちょっぴり寂しいです。

しかし寒いっ!
暖かくして早く寝よう〜!


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« OPEN!HERITAGE IN 山手 | トップページ | Que sera sera☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒い…。我が家はすでに羽毛布団です。それだけでも寒いです。お風呂に入ってもすぐ湯冷めしちゃいます(>_<)体調管理をしっかりしないといけませんね…。

投稿: LINEN | 2010.10.28 00:25

noteLINENちゃん
本当にすっかり冬だよねsweat02
週末は台風がくるしwobbly
でも来週はまた少し暖かくなるらしいよーっ。

投稿: ドシル | 2010.10.29 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49864794

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍がやってきた!:

« OPEN!HERITAGE IN 山手 | トップページ | Que sera sera☆ »