« 冬将軍がやってきた! | トップページ | 縁なのだ。 »

2010.10.29

Que sera sera☆

Que sera sera(ケセラセラ)。
正しいスペイン語ではありませんが、一応?スペイン語に由来する言葉らしいです。
なるよになれ〜。。。って感じ?

今週はめっきりブログを書いていませんが、一応元気にしております^^;
仕事して、もろもろの活動とか母の入院先へ行ったり、転院先探したり、手話サークルへ行ったり、表面的にはさほど変わらない毎日です。

でもなんとも忙しかったんです〜。
私がほんの少しお手伝いしてきたとあるイベントがいよいよこの週末に開催されます。
ほんの少しだけのお手伝いなのですが、ここ2週間ばかりその作業が色々とあり、プラス母の入院がありめちゃくちゃ忙しかったのですが、やっとイベント前日ということで、今日もドタバタ色々ありました。

無事にイベントが成功裏に終わることを祈るばかりですが、台風大丈夫かなぁ。
・・・ってことで、Que sera sera!!
もう、台風は止められないし、イベントの日程もプログラムも変更できないし、無事終わることを祈るばかりです^^;

私もなんだかよく分からず、なんとなくお手伝いしちゃったのですが色んなろう者とも知り合えたし楽しい準備期間でした☆
さて、本番が無事に終わればすべて良しってことで。
でも、成功かどうかは正直、私にはわからないのですが^^;
参加した方達が満足できたらいいなと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 冬将軍がやってきた! | トップページ | 縁なのだ。 »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

まさに、

け、せら〜ぁ せら〜ぁ〜

帰り、電車動いてるかなぁ


せめて、朝は小降りで…


まぁ、なんとかなる♪

投稿: しげ | 2010.10.30 04:34

sunしげさん@嵐を呼ぶ男
おかげさまで、雨の中の作業でしたね^^;
でも一番濡れていたのはしげさんかもー。
お疲れさまでした☆
なんとかなって良かった良かった(笑)

投稿: ドシル | 2010.10.30 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49880893

この記事へのトラックバック一覧です: Que sera sera☆:

« 冬将軍がやってきた! | トップページ | 縁なのだ。 »