« よもやま話。 | トップページ | 雪だるまのチョコレート »

2010.11.19

ご無沙汰でした^^;

気がつけば1週間も記事を書いていないことに気がつきました。
なんだか先週末からばたばたと忙しくしていました。
どう忙しかったのかはよくわからないのですが^^;

先週は職場関係の飲み会というか打ち上げがあり、なにやらちょっとおしゃれなワインのお店に行きました。
ワインのことはさっぱりわからない私は、すべてお任せし出されたものをいただいていました(笑)
一人でもワインに詳しい方がいると良いですね。
こちらは、「赤」とか「白」とだけ好みを言っておけば良いので^^;;;

それから、今週は年に一度の(笑)誕生日がありました。
平日だし、特にどうということはなかったのですが夫がケーキを買って来てくれました。
しかも、1ホール!
結局2日で食べてしまったのだけど^^;;;
私の大好きなお店のケーキで、通勤途中にはないのにわざわざ行ってくれて嬉しかったです。
...自分も食べたかったのかもしれないけど(笑)

あとは誕生日を契機に、年末も近いので今後の自分の生き方(?)について考えてみた1週間でもありました。
来年は新しいことにチャレンジしていこうと思います。
これ以上、色んなことやるのはどうなの〜とも、思うのですが^^;
一度きりの人生、楽しんでいきましょう!ってことで。

それから、母の退院もなんとか決まりました。
介護保険の申請もし、退院後のこともちょっと考えたりして。
介護保険の申請書類なんて初めてみましたが、何事も経験です。
経験したことは人生どこかで役に立つということで、年末に向けて忙しいけれどがんばっています☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« よもやま話。 | トップページ | 雪だるまのチョコレート »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~♪♪♪
この歳になるとあまり感慨がなくなってくるけど(苦笑)、やはり目出度いものです。
ホールケーキを2日でなんて、まだまだ若いわよ~★
そして、、新しいことにチャレンジですか!
さすがですね。応援しますっ!!!

投稿: トム | 2010.11.20 12:30

お誕生日おめでとうございます!

「来年は新しいことにチャレンジしていこうと思います。
これ以上、色んなことやるのはどうなの〜とも、思うのですが^^;
一度きりの人生、楽しんでいきましょう!ってことで。」

頑張ってください。
一度きりの人生ですもの、いろんなことにチャレンジして、
新しい自分を発見してください。
応援しています。
私も頑張ります!

投稿: にんじん | 2010.11.20 18:02

sunトムさん
ありがとー。
ホールケーキ2日でって早いかなぁ^^;;
だって早く食べた方がおいしいんだもーん。
久しぶりに会いたいですね〜。

sunにんじんさん
ありがとうございます。
初コメントでしょうか?
それとも以前は別のお名前???
にんじんさんも目標があるのでしょうか。
がんばりましょう〜♪

投稿: ドシル | 2010.11.20 23:33

初コメントです。
私も手話を勉強しておりますので、
いつも読ませていただいてます。
来年は、特にこれという目標はありませんが、
今までと同様に手話を頑張っていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

投稿: にんじん | 2010.11.21 09:06

sunにんじんさん
コメントありがとうございます☆
手話の勉強をされているのですね。
手話は知れば知るほど、奥深くて魅力的だなぁと思います。
お互い、がんばりましょう(^^)
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ドシル | 2010.11.21 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50078092

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした^^;:

« よもやま話。 | トップページ | 雪だるまのチョコレート »