« 竹内まりやLIVE2010 | トップページ | 秋色散歩。 »

2010.11.24

クロちゃんとタイル

ある日、わが家に大量の木材がやってきました^^;
発注したのは、夫ですsweat01

その木材は、わが家の新しいウッドデッキに化けました。
でもって、新しいウッドデッキの上には夫が作って更にタイルも自分でデザインして貼ったテーブル(のようなもの)を置いています。
その上で、のほほーんとしているクロちゃん。

Bal004

上目使いな感じがなかなかかわいいでしょ〜♪
植木鉢には猫草が伸び放題になっておりますがsweat02ま、ご愛嬌。
でもこんなに伸びると、にゃんこ達は食べてくれなくなりました。

これから寒くなってどんどん、外にでるのが億劫になるのですがウッドデッキができてどんどん充実した屋外になるわが家です^^;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 竹内まりやLIVE2010 | トップページ | 秋色散歩。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線ゃん♪

投稿: しげ | 2010.11.25 00:07

sunしげさん
カメラ目線にする為に苦労しております^^;

投稿: ドシル | 2010.11.25 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50122433

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんとタイル:

« 竹内まりやLIVE2010 | トップページ | 秋色散歩。 »