« 介護タクシーのコト。 | トップページ | どこへ向かうのか。 »

2010.11.08

キットカット プチチーズ

久しぶりのキットカットの記事です。
キットカット自体、リニューアルしてちょっと大人なイメージに変身しましたが、新しいキットカットはまだ食べていない私です^^;

今日ご紹介するのは、11月1日に発売になったばかりの「キットカット プチチーズ」です☆

2010110821070000

本当にチーズの風味がするんですよ!
私はけっこう好きです〜。
チーズの風味がしてもチョコはチョコなんですが^^;;
チーズはヨーロッパ産のゴーダチーズだそうです。

箱の中は、キットカットが1本つづ小分けされています(笑)

2010110821080000

ちょっぴり高級感を醸し出すパッケージです☆
キャッチコピーも「贅沢なひとときのはじまり」ですから〜。

チョコとチーズなんてうーーんと、思っている方意外と合うのでぜひ一度どうぞ。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 介護タクシーのコト。 | トップページ | どこへ向かうのか。 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49974370

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット プチチーズ:

« 介護タクシーのコト。 | トップページ | どこへ向かうのか。 »