« 横浜市長公舎OPEN! | トップページ | 介護タクシーのコト。 »

2010.11.06

ニャンともいえない。

昨日、今日と暖かい日が続いています。
明日も暖かくなりそうだとか。

Nagomi

わが家のにゃんこ達は、リビングに差し込む日だまりの中ニャンとも言えない表情でみんな眠っていました^^;
代表して今回は、久しぶりに登場のなごみさん(笑)
なごちゃん、以前と比べるとかかなり体重も増えて大きくなりました☆

最近のお気に入りは、テーブル下の猫専用(1匹用)のシート。
いつもここを独占しています。
時々、同じ場所で眠りたいちいちゃんに喧嘩をふっかけられていますが、譲りません(笑)

今日はとある勉強会で、久しぶりに色んな方にお会いしました☆
そのなかのお一人、なにかとお世話になっている先輩が埼玉の「ふれあいの里 どんぐり」のお土産(?)を下さいました〜♬
経緯はわからないけど、どうやらこれを見て私を思い出してくださったようで(笑)
ありがとうございます。

Donguri

かわいいでしょ〜っ。
猫に見つかったら遊ばれそうなので、見つからないようにしようっと。

ちゃんと、2重になっていて間に手を入れて使うことができる優れもの。
アクリルたわしとして使うのはちょっとモッタイナイ。
引っ掛けるところもあるので、手の形が逆さまになるけど、フックにひっかけてキッチンの小物入れに使いたいなぁと思ってしまいました。
本来の使い方ではないけど、許されるかな^^;;;

同じデザインで、もう少し大きくして鍋敷きとかあってもかわいいなぁなんて思いました*^^*
大切に使わせていただきまぁす*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 横浜市長公舎OPEN! | トップページ | 介護タクシーのコト。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

縁を枕がわりにしてますね♪

ネコも枕があるほうが、寝やすいのかな?

投稿: しげ | 2010.11.07 00:11

sunしげさん
いつもという訳ではないですが、浅い段ボールに寝てる時や、ベッドで一緒に寝ている時など、時々枕にしていることありますよ。
箱のふちに、ちょんと乗ってる顔がかわいいんですーーーっ*^^*

投稿: ドシル | 2010.11.07 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/49953577

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンともいえない。:

« 横浜市長公舎OPEN! | トップページ | 介護タクシーのコト。 »