« ご当地手帳-Inhome plan Diary 2011- | トップページ | よもやま話。 »

2010.11.11

チワトラカレンダー♪

チワワとトラ猫」の正宗にぃちゃんと凛ちゃんの愛らしい2011年のカレンダーが、今日届きました☆

P01

かわい〜っ!
好評につき、増刷が決まったそうです。
もしほしい!って思った方は、こちらのサイトからどうぞ。

私はこのカレンダー、職場の自分のデスクで使う予定です。
色々忙しいとき、イライラしてしまった時などこの写真で癒してもらおう!

カレンダーはどの月もかわいくてお気に入りなのですが、記入できるカレンダー側にチワトラ兄妹の写真がなくて裏側に写真があるんです!
これだと私の向かいの席の人が癒されるのかも(笑)
このかわいいカレンダーに色々と仕事のことを書き込みのはちょっと気が引けるけど、ま、良いですね。
2011年はチワトラ兄妹とともに、がんばろっと。(気が早い!)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ご当地手帳-Inhome plan Diary 2011- | トップページ | よもやま話。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50001807

この記事へのトラックバック一覧です: チワトラカレンダー♪:

« ご当地手帳-Inhome plan Diary 2011- | トップページ | よもやま話。 »