« 第54回神奈川県ろうあ者大会 | トップページ | Happy Holidays! »

2010.12.22

2011年手帳リーディング

ほぼ日手帳2011を買った私。
もう何年もほぼ日手帳を愛用していますが、今年は初めて革カバーを買いました。
ほぼ日サイト内にある、ほぼ日手帳CLUBに今日は、ほぼ日手帳2011の革カバーの手帳リーディングの結果が出ていました(笑)

私は革のローズピンク。
手帳リーディングの結果は以下の通り。

自分自身をマネジメントできる年。

自分自身をじょうずに「管理」できようになる年。
決して人任せになるのではなく、自分自身を冷静に、うまくマネジメントできる1年でしょう。
浮かれず、つねに冷静沈着、確実、堅実。
このことは、周りの人や環境に対しても、おなじ。
家族やお友だちを細やかな配慮で見守ることができ、時流や世の中の流れを、じっくり観察して把握ことができそうです。
そのような「観察者」的視点からの情報や事柄が、この手帳には、書かれてゆくでしょう。

・・・だそうなsweat02
ちなみにリーディングしたのは、日笠雅水さんという方です。

占いなどは当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが私の来年の目標は自己マネジメントなのでこの結果どおり、自分自身をじょうずに「管理」できる年になればいいなと思っています。
チャレンジの1年!・・かな^^;;;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 第54回神奈川県ろうあ者大会 | トップページ | Happy Holidays! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50367516

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年手帳リーディング:

« 第54回神奈川県ろうあ者大会 | トップページ | Happy Holidays! »