« 秋色散歩。 | トップページ | 「ろう者・中途失聴者・難聴者が裁判員になったら」 »

2010.12.02

かゆ〜いっ(>_<)

数日前から、膝の周りがかゆくてかゆくて。。。(>_<)
かゆい〜〜〜って思っていたら、あっという間に蕁麻疹が両膝周辺や、二の腕などにでてきました。

もぉおおおお。
何を塗っても治らないっ!
仕方がないので、昨日ようやく病院へ行ってきました。

病院では、比較的強いステロイドの塗り薬と、抗ヒスタミン薬を1日1度寝る前に飲むように処方されました。
ううーーっ。
でも、まだかゆいっ。
昼間は仕事があるからなのか、かゆみは気にならないのですが夜になるとかゆい〜。
アレルゲンもわからないので、本当に薬で治まるのか若干不安ですが^^;;;
早く治ってくれないかなぁ〜。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 秋色散歩。 | トップページ | 「ろう者・中途失聴者・難聴者が裁判員になったら」 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

はじめてですか?疲れがたまっていらっしゃるのでは?、息子が疲れたまるとじんましん出たことが5回あったので・・

投稿: ひろろn | 2010.12.03 21:57

sunひろろんさん
ひえ〜。五回も!!
大変ですね。
私はこんなの初めてです〜〜〜(>_<)

投稿: ドシル | 2010.12.04 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50194162

この記事へのトラックバック一覧です: かゆ〜いっ(>_<):

« 秋色散歩。 | トップページ | 「ろう者・中途失聴者・難聴者が裁判員になったら」 »