« 「ヨコハマメリー」手話弁士付き上映 | トップページ | 2010年の漢字1文字 »

2010.12.07

Happy Birthday Dear Our Cats.

めっきり遅刻ですが、12月6日はわが家の猫のうち、長作、なごみちゃん、クロちゃんの誕生日でした!
ばたばたと過ぎ去って、特になにもしてあげていませんが^^;;

長ちゃんたちは、平成14年12月6日にわが家で生まれました。
母猫は、既に天国へ旅立っていますが野良猫だった、なつ。
早いもので、長ちゃんたちももう8歳。
老猫の域に入ってきました。

生まれた時は、5匹で数ヶ月母猫と兄弟で過ごしたあと、2匹は夫の実家へ里子に出しました。
赤ちゃん猫5匹と母猫の6匹が、わが家の猫記録の最多です^^;;;

手のひらに乗るほどかわいかったんだけどなぁ。。。
今では、膝に乗られると重たいですっ!

とにかく誕生日おめでと〜。
後何年一緒にいられるかわからないけど、楽しく暮らして行こうね、わが家のにゃんこ。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「ヨコハマメリー」手話弁士付き上映 | トップページ | 2010年の漢字1文字 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50241240

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Dear Our Cats.:

« 「ヨコハマメリー」手話弁士付き上映 | トップページ | 2010年の漢字1文字 »