« 2011年手帳リーディング | トップページ | クリスマス会&忘年会 »

2010.12.23

Happy Holidays!

今年の12月は本当に本当に忙しくて、街がクリスマスに彩られる感じを楽しむ余裕がなかったのですが、今日になって、なんだかようやくクリスマスシーズンを楽しむ気持ちになりました(笑)

そんなわけで、この季節になったら聴きたいアルバムといえば「Winter Gift Pops」ということで、今朝はずっと聴いていました☆
う〜ん、今聴いても良い曲ばかりです!

今日は手話友(ろう者含む)たちとのクリスマスイブイブ会があり、参加してきました。
幹事さん、ありがとう〜。
楽しかったです。天気も良かったのお出かけ日和で気持ちよかったです。

夫は夫で出かけていたのですが、ほぼ同じ時間に帰宅。
私の大好きなケーキ屋さんでケーキを買って来てくれましたぁ*^^*

Xmascake

見た目も可愛いノエルなのですが、これが本当に美味しい!!
生クリームもおいしいし、周りのデコレーション用のクッキーもチョコもおいしい!!
クリスマスまであと2日ありますが、食べました☆
ノエルを切ると、中はなんと甘酸っぱいムースも入っていてとにかくおいしい〜っ。

クリスマスを待たずに完食です^^;;;

We wish you all for a wonderful Christmas.


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 2011年手帳リーディング | トップページ | クリスマス会&忘年会 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/50380812

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holidays!:

« 2011年手帳リーディング | トップページ | クリスマス会&忘年会 »